FC2ブログ

3D球体タグクラウド

リンク

月別アーカイブ

広告


株式会社アロー
来店不要!WEB申込で24時間受付中!

最近のコメント

瞬ワード

ランキング

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
有名ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ
ブログ王ランキング
くる天 人気ブログランキング
BESTブログランキング
ブログの殿堂
カワイイブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
豚の貯金箱 blog ランキング
豚の貯金箱らんきんぐ
Time Blog Ranking
ポイントランキング
ビジネスブログランキング
ビジネスブログ100選
ブログセンター
TREview
アフィリエイト人気ブログランキング

アクセスアップ

オートリンクネット
ad-site55.net
オープンアクセスアップ
SAAFSAF
アンテナ倶楽部
アップアクセス
Site-Turns
もっとアクセスアップ
BeGood.jp
オレンジトラフィック
わびこのほーむぺーじ
EX-SURF
MAGICAL SURF
TRex
clickTX
Listrebirth
も~とアクセスUP

楽天カード

楽天カードでポイント生活はじめよう!

相互リンク用バナー

お持ち帰り用バナーです! ぶた1

相互リンクサイト

自動相互リンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

masahiro3 ファミリー

秘密基地
ファミリー牧場

ドメイン取得

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

猛豚賞 1位入賞


個人ランキング1位入賞

フレンドマーク塾
フレンドマーク塾
無料のアフィリエイトスクールです♪
私も入っています!
このブログも塾に入ってから作りました♪
基礎から2か月にわたって受講できます。
無料で学べる初心者向けの塾です!
アフィリエイター育成プロジェクト♪
塾長:五十嵐(トップアフィリエイター)
スペシャル講師:ちょこ(デザイナー)
フレンドマーク塾
完全無料のアフィリエイトスクール♪
基礎の基礎の基礎から教えていただけます!
『Re:lation 急激に伸びている問合せ管理クラウド』
Re:lation 急激に伸びている
問合せ管理クラウド






電話もメールも対応履歴が一目でわかる「Re:lation」


Re:lation 見所

メール共有はもう年季の入った。

LINETwitter電話も整理て管理・共有可能な

質問管理オンラインです。

ショッピング前の折衝・ショッピング後の質問や、

採用管理、宿泊予約に必要になる照会応対、

不動産や自動車などの売買に必要になる

受け応えなど、一般支出者と会社との照会は

多岐にわたりますが、大切な事は「扱って漏れしない」

「扱ってミスしない」「中身の取り違えをしない」

事に移ろいはないのです。

扱っては支出者~会社間だけではないのです。

取引先との受け応えや、社内の部門間での

受け応えなど会社~会社や、会社内での

受け応えもミスは許されません。

Re:lationはこのように、如何なる産業でも
影響するコミュニケーション、照会扱ってに

必要になる問題をワンストップで落着する

オンラインサービスです。

お勧めしたい方

・ECビジネス者

・メールやLINEでも応対やりたいカスタマーセンター

・弁護士オフィス特許オフィス

・不動産の営業部門

・自動車ディーラー

・宿泊施設

・旅館の予約扱って部門

・取引先とのメール扱ってを行う会社

・社内からの質問に応対する大会社

・採用管理部門





おススメの理由

・照会漏れをゼロにする

・LINEもメールも一つの画面で扱って可能な

・電話とメールを整理て管理

・一人ひとりのユーザーに向き合える応対ツール

・AIが推奨返答を表示する





メッセージ

「メール共有」「メール管理」では

類似サービスはありますが、同じ画面にて

複数チャンネルに扱ってする

管理共有ツールはRe:lationだけです。

画面が見やすく、かなりユーザビリティが

高い事も指示されています。

おかげさまで2014年11月の公表以降、

急激に伸びているサービスです。

自信を持って供給可能なサービスです!

Re:lation(リレーション)』とは、

メールや電話などの照会扱って業務において、

応対漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の

向上・パフォーマンス化する事の可能な

ネット上サービスです。

ひとつの管理画面で、すべてのクライアント

からの扱って履歴を見る事ができ、

いくつか人での管理、担当者の振り分け、

送信前の参考になど諸々なパフォーマンスを

準備しています。

さかのぼって過去の応対を見る事も

可能なので、人教育や引継ぎの場合にも、

連絡漏れや応対品質の低下などの

危険性を避ける事ができます。

担当者間での連絡事項をコメント可能な

働きや、電話メモ性能もあり、些細な事でも

気づきを共有し、社内での円滑な

コミュニケーションも促す事ができます。

その上Re:lationはメールだけでなく

TwitterおよびLINEにも応対しています。

気に掛かるツイートを自動収集する事や、

即時にリプライする事もできるです。

Re:lationは多様な働きで照会応対部門の

パフォーマンスを急上昇し、応対の品質向上

によりリピートクライアントを増やして

ビジネスチャンスを広げます。

ふんだんにのメール、電話、LINEでのやり取り。

コミュニケーションの取り方が多様化した

昨今、お質問の件数もそれに必要に

なる時もますます増加しています。

数多くの照会が管理できていないと、

扱って漏れや間違いなどのトラブルや

クレームも起きてしまいます。

そのようなお歯痒さや困りごとを

落着するのが、「Re:lation」です。

「re:lation」は、ひとつの画面で、メール、

LINE、twitter、会話、電話といった色々な

お照会を一元化する事ができ、扱って状況、

案件中身などを詳細に管理する事ができます。

いくつか人で同じ画面を共有する事で、

応対漏れや二重扱ってといったトラブルを

未然に防ぎます。

他にも、テンプレートやフレーズを製造、

登録したり、過去の履歴を見る事で、

新人の扱って力の向上にも役立ちます。

扱って時なども分析可能なので、生産性も

一目でわかります。

多様な働きを準備た「Re:lation」で、

照会応対のパフォーマンス化・品質の向上を

図りませんか。

最初にお試し20日間から!

公式サイトメールの回答をAIが文面から判別!
便利すぎる「Re:lation」





スポンサーサイト

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

【2019/04/15 15:54】 ASP(WEBサービス)・ソフトウェア | トラックバック(0) | コメント(0) |
『English for Everyone 英語はスキルで話せる。』
English for Everyone
英語はスキルで話せる。






英語はスキルで話せる【English for Everyone】


English for Everyone 極意
ネイティブスピーカーが英語を話す場合に使用する 
英語のスキル、【音】、【リズム】、【英語思考】を
マスターする事で、ネイティブと同じテクニックで英語を話し、
聞けるようにするトレーニング-対面/Skypeと
オンライントレーニングの取り合わせで、【定期的】
ネイティブとトレーニング。

 英語を一生消えない長期記憶として定着させる
-ネイティブとの定期的のトレーニングが 
【4週間で52000円+税、教材費・加入金フリー】の
高いコストパフォーマンス-受講生は、短期間で、
英語を話せて聞けるようになる
受講生自分も、成果を体感可能な。

 外国ドラマを字幕無しで見れるようになったり、 
洋楽も聞き取れるようになる
マサチューセッツ工科大学のMBAホルダーであり、
TOEIC990点、英語とスペイン語のトライリンガル、 
世界中を飛び回っていた元三井物産の商社マンが
プログラムを考案-ビジネスパーソンの間で評判で口コミ。

 著名な経営者から巨大資本上場会社の役員まで
数多くの人が受講中!

お勧めしたい方
英語を不可欠とするビジネスパーソン(国内・外国在住)

おススメの理由
英語勉強は、【結果】がすべて。

時やお金を投じて、現実に英語を話せるように、
聞けるようになるのかがトップ大切な
キーポイントであると考慮します。

弊社のウェブサイトに掲載している【トレーニングの影響】、
【受講生の評判・評価・口コミ】を、どうぞ!

メッセージ
受講生の方々からは、
「このプログラムに出会えて実際に良かった」
という声をふんだんに頂いています。

元エリート商社マンが導き出した英語習得法とは?
・元商社マンと元外資系コンサルのネイティブが
構築したプログラム
・本当は英語学習のカギはネイティブの3つのスキル。
これを徹底学習
・ネイティブと定期的訓練して4週間52000円+税と
買い得なプライス

詳細はこちら↓

公式サイト【English for Everyone】




テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

【2019/04/02 17:10】 学び・資格 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Care-wing 介護の翼 資料請求』
Care-wing 介護の翼 資料請求

スマホとICタグで

訪問介護記録をもっとスマートに






訪問介護記録専用システム【Care-wing 介護の翼】


Care-wing介抱の翼とは

・「Care-wing看護の翼」は訪問世話・看護ビジネス所

向けの、スマートフォンとICタグを使用した

業務パフォーマンス化支援オンラインサービスです。

・訪問介抱・看護ビジネス所のヘルパーさんや

看護師さんが毎日紙で記録している

サービス用意記録を電子化する事で、

事務作業時の大幅な低減や密な

情報共有によるサービスの向上を実現できます。

着目点、トレードマーク

・83歳の現役ヘルパーさんが実のところに

使っているほど手っ取り早くに使用可能な体系です。

・ICタグを使って記録を行うので、

捺印やサインは全部無用。

(他の記録仕組みの時、市町村から

捺印なしの許可が得られない時が有ります)

・約10年の製作実績があり、すでに

全国1000ビジネス所で導入済みです。

・今現在活用している請求ソフトと

連動して使用ができます。

・特定ビジネス所加算の要件2-2にも

扱ってしているので、収入膨れ上がる

にもつなげられます。

お勧めしたい方

・訪問介抱・看護ビジネス所の経営者様 

ビジネス所のスケール等は問わず、

少数精鋭のビジネス所様から 

いくつかビジネス所を運営される法人様まで

ご活用いただいています。

メッセージ

直近で、日本社会全てで擁護職員の

人材不足問題が叫ばれており、2025年には

約38万人人材が足りなくなるという推計が

厚生労働省から出されています。

「Care-wing擁護の翼」はその社会問題を

落着するために、直近での介抱業界の

アナログな管理技術にITを採りいれて、

世話職員様の業務をパフォーマンス化し、

生産性を上げる事でケア業界に、働き方改革を

巻き起こそうと腹積もりております。

日本社会を救う術として!

世話見返り10%UP!

特定ビジネス所加算の指示出しを

ラクにする訪問介抱の記録管理体系

Care-wing介抱の翼ICタグで

スマートな介抱記録!

訪問世話記録仕組み

Care-wing擁護の翼↓

公式サイト【Care-wing 介護の翼】




【2019/03/27 13:52】 ASP(WEBサービス)・ソフトウェア | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
覆面モニター大募集!【ジャパンモニター】