FC2ブログ

3D球体タグクラウド

リンク

月別アーカイブ

広告


株式会社アロー
来店不要!WEB申込で24時間受付中!

最近のコメント

瞬ワード

ランキング

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
有名ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ
ブログ王ランキング
くる天 人気ブログランキング
BESTブログランキング
ブログの殿堂
カワイイブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
豚の貯金箱 blog ランキング
豚の貯金箱らんきんぐ
Time Blog Ranking
ポイントランキング
ビジネスブログランキング
ビジネスブログ100選
ブログセンター
TREview
アフィリエイト人気ブログランキング

アクセスアップ

オートリンクネット
ad-site55.net
オープンアクセスアップ
SAAFSAF
アンテナ倶楽部
アップアクセス
Site-Turns
もっとアクセスアップ
BeGood.jp
オレンジトラフィック
わびこのほーむぺーじ
EX-SURF
MAGICAL SURF
TRex
clickTX
Listrebirth
も~とアクセスUP

楽天カード

楽天カードでポイント生活はじめよう!

相互リンク用バナー

お持ち帰り用バナーです! ぶた1

相互リンクサイト

自動相互リンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

masahiro3 ファミリー

秘密基地
ファミリー牧場

ドメイン取得

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

猛豚賞 1位入賞


個人ランキング1位入賞

フレンドマーク塾
フレンドマーク塾
無料のアフィリエイトスクールです♪
私も入っています!
このブログも塾に入ってから作りました♪
基礎から2か月にわたって受講できます。
無料で学べる初心者向けの塾です!
アフィリエイター育成プロジェクト♪
塾長:五十嵐(トップアフィリエイター)
スペシャル講師:ちょこ(デザイナー)
フレンドマーク塾
完全無料のアフィリエイトスクール♪
基礎の基礎の基礎から教えていただけます!
『リニューアルオープン!』
豚ポイントバック(豚ポバ・モバ)システム変更インフォメーション



9月から実施のシステム変更のお知らせ

試験的に公開試験運用を行っていました管理表画面ですが、9月より正式にスタート開始のめどがつきましたので、お知らせします。

試験運用の段階でお気づきの方も多数いらっしゃったのではないかと思いますが、豚の貯金箱は、ダウン構築を提供するサイトであり、その基本理念を忠実に守り、今後のサービス展開をダウン構築一本に絞込み更に、強化していこうと言う主旨に基づいて、豚POBAと管理表が統合致します。

【豚のポイントサイトシステム 豚POBA 豚MOBA】の概念を根本的に捨て、ダウン構築型報酬システムに切り替え、世界初の完全ダウン構築型ポイントバックシステムとして生まれ変わり、そしていよいよ、9月より豚の貯金箱にて本格始動致します。

今後、管理表掲載取り扱い案件(サイト 広告)は、
◆従来の管理表(他サイト報酬制度に従う)
◇豚の貯金箱が報酬管理(豚がダウン報酬を豚ポイントで払うなど、管理を行う)

この◆◇2つの報酬管理制度に大別され、管理表作業ページ(ダウン管理ツール)(ダウンシステムコントローラー)内へ、各カテゴリ別に混合掲載されることになります。(わかりやすく、◆◇のように表示されます)



ダウン権利システム

従来

従来では、広告案件で「承認」を得ると参加した本人にポイントバックされました。

また、ダウン報酬は、ゴールド豚またはシルバー豚のみの特権として扱われ、昇格するまではダウン報酬はもらえませんでした。



新システム

新システムでは、あなたが広告案件で「承認」を得ると、あなたのダウン報酬獲得権取得済みの直上のアップラインで「承認」を得ている人にポイントが渡るシステムになります。子豚よりも先に「承認」を得ることで、子豚が「承認」を得たときに、ダウン報酬がもらえるしくみになります。

このシステムでは、昇格に関係なく、すべてのユーザーがダウン報酬をもらえます。条件は、アップもダウンも同じ広告案件で「承認」を得ることだけになります。




子豚を集めるメリット

子豚は最初だけポイントはもらえませんが、親豚になって子豚を集めると、集めた数だけダウン報酬がもらえる(一人でコツコツ貯めなくても、何倍も貯まる可能性を持つ)豚の貯金箱ならではのダウン構築ツールになります。



ダウン報酬について

豚の貯金箱では、子豚の承認ポイントをダウン報酬として得ることができる為、子豚の頑張りが報酬となるので親豚も頑張らないと不公平感が生じます。


平等なダウン報酬とするためのルール

例えば、子豚が3人いて、ひとつの案件に3人が「承認」に成功したとき、親豚はいっぺんに3人分のダウン報酬を手にできます。頑張ったのは子豚なのに親豚は楽して儲かるしくみに陥ってしまいます。そこで、親豚が子豚の努力によるダウン報酬全部を受け取りたい場合、親豚もそれに見合う人数の「承認」を得る努力、つまり、親豚も3つの案件の承認を取ることで公平性を保とうと言う仕組みを採用します。
このルールに基づけば、だれが損をして、だれが儲かるというアンバランスなことはなくなり、すべて行動を起こしたものに対して、平等な見返りが得られるしくみになります。

したがって、子豚が少ない少数精鋭部隊のファミリーでも、親子で支援し合い、外部宣伝などの能力向上を目指すことで、子豚数に関係なくダウン報酬の可能性が広がることにもなります。



ストックについて

今までの豚ポバ・モバで「承認」を得たポイントに対してストック値が加算されているように感じていた方も多いと思われますが、本来ストックは、ポイント=ストックではありません。

ストックとは「実績評価」を単位(ポイント=ストックにすることが多いですが、基本的には事務局が与える得点のようなもので、1円=1ポイントのような単位とは異なり、1ポイント=50ストックや、1ポイント=100ストックというように法則の定まっていない単位)となるため、ポイントとは似て異なるものになります。

したがって、今まで通り、ストックは「承認」を得た当人の実績値として貯まるため、新システム導入による変更点はありません。

ストック関連の例) 初心者マーク( ): 300ストック貯めると解除できます。(従来通り)



新システムの機能

ダウン権利有効ランプ

9月からの新システム(ダウン権利獲得)処理が実行されたとき、以下で解説している手動式ボタンが押されたときは、「ダウン権利獲得」ランプが付きます。
※このランプが点灯中は、「ダウン報酬」がもらえる状態となります。

ダウン権利獲得: /ダウン権利未獲得:



手動式のダウン権利獲得ボタンについて

新システムの導入にあたり、以前までのデータを反映させたり、ダウン権利を獲得する手動式のボタン機能があります。

手動式のダウン権利獲得ボタンには、3つのボタンがあります。
:期間限定/ :初心者専用/ :権利取得

出現パターンは、2種類+α があります。

その1) 初心者マーク所持


その2) 通常


+α)キャンペーン期間中は、このボタンも加わります。


よくお読みになり、お使いください。
これを知っているのと知らないのでは、ポイントを貯める際に差が出てしまいます。



オープニング企画 「ラッキーボタン」(期間限定)

は、 9月からの新システムより前に参加している「承認」広告が対象となります。キャンペーン期間中に限り、この対象広告は条件:親豚がダウン報酬獲得権取得済みの案件で、自分が8月末までに承認獲得済みの案件で10選択まで、消費ポイント無しでダウン報酬獲得権取得できる「ラッキー」なボタンになります。※10以上は1倍の消費ポイントにて
※この機能は期間限定(9月末まで)となります。お早めにお決めください。



「チャレンジボタン」(当人もポイントがもらえちゃう)

は、初心者マーク所持者( )のみ押すことができるボタンです。初心者も、ダウン報酬獲得権取得済みの直上のアップラインも になっている広告が対象となり、10広告まで、初心者、ダウン報酬獲得権取得済みの直上のアップラインともにポイントが入ります。(事務局が負担)
※この「チャレンジ」ボタンは、初心者マーク所持者にしか見えません。



「プッシュ」ボタン(強制的に承認あつかいにする機能)

は、「承認」になっていない広告が対象です。
参加しない広告もしくは承認が得られなかった広告を「ポイント消費」することで「承認」扱いとし、ダウン権利を獲得できる「投資型」のダウン権利獲得ボタンです。
※広告ポイント数の2倍消費で獲得できます。

  


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

スーパー懸賞サイトGetMoney!

げん玉|現金に交換できるポイントをためるポイントポータルサイト

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ポイントランキング

豚の貯金箱 子豚のぴょん吉トップページへ
スポンサーサイト



テーマ:稼ぐぞ! アフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

【2008/09/01 09:33】 お小遣い稼ぎ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
覆面モニター大募集!【ジャパンモニター】