FC2ブログ

3D球体タグクラウド

リンク

月別アーカイブ

広告


株式会社アロー
来店不要!WEB申込で24時間受付中!

最近のコメント

瞬ワード

ランキング

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
有名ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ
ブログ王ランキング
くる天 人気ブログランキング
BESTブログランキング
ブログの殿堂
カワイイブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
豚の貯金箱 blog ランキング
豚の貯金箱らんきんぐ
Time Blog Ranking
ポイントランキング
ビジネスブログランキング
ビジネスブログ100選
ブログセンター
TREview
アフィリエイト人気ブログランキング

アクセスアップ

オートリンクネット
ad-site55.net
オープンアクセスアップ
SAAFSAF
アンテナ倶楽部
アップアクセス
Site-Turns
もっとアクセスアップ
BeGood.jp
オレンジトラフィック
わびこのほーむぺーじ
EX-SURF
MAGICAL SURF
TRex
clickTX
Listrebirth
も~とアクセスUP

楽天カード

楽天カードでポイント生活はじめよう!

相互リンク用バナー

お持ち帰り用バナーです! ぶた1

相互リンクサイト

自動相互リンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

masahiro3 ファミリー

秘密基地
ファミリー牧場

ドメイン取得

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

猛豚賞 1位入賞


個人ランキング1位入賞

フレンドマーク塾
フレンドマーク塾
無料のアフィリエイトスクールです♪
私も入っています!
このブログも塾に入ってから作りました♪
基礎から2か月にわたって受講できます。
無料で学べる初心者向けの塾です!
アフィリエイター育成プロジェクト♪
塾長:五十嵐(トップアフィリエイター)
スペシャル講師:ちょこ(デザイナー)
フレンドマーク塾
完全無料のアフィリエイトスクール♪
基礎の基礎の基礎から教えていただけます!
『リニューアル前の企画と特典』
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥
オーナーズを選考頂きました方へ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

主宰人よりオーナーズ選考の皆様へ 御挨拶

冬も本格的になり寒さも増してきましたが皆様お体の具合は如何ですか?

豚の貯金箱主宰人の岡崎です。

よろしくお願いします。ペンギン


先日 12月3日~にかけ 第一次選考会が開催されましたね。

御参加有難う御座いました。

第一次選考会の結果、圧倒的なオーナーズ希望者の数で占めてますが、2次選考会にてユーザーズへの変更可能なため、よくわからないから取りあえずオーナーズという方も多くいらっしゃるからでしょう。

リニューアル前に皆さんにオーナーズかユーザーズを選考していただいたのは、リニューアルを記念して、オーナーズへなりやすい条件や特典を多数設けましたので、是非、オーナーズ御希望の方は、リニューアル前のこの企画に参加してくださいねというメッセージです。

将来的に、ユーザーズや一般からオーナーズフランチャイズ募集をかける計画があります。

ですので後からでもオーナーズを目指すことも十分可能ですので御安心くださいね。

オーナーズは、豚の貯金箱と同等規模のいわば代理店運営のようなものと御考えください。

代理店ともなると、オーナーズさんはある意味豚の貯金箱の顔として豚の貯金箱を運営する代理店さんのような感じになりますので運営者意識を持って貰わないといけません。

本格的ビジネスとして、取り組む姿勢が必要になってきますから慎重に検討をし、これならやっていけそうだ!

と思えたらで結構ですので御自分にあった方を御選びください。

どちらがいいかな?butaはてな

私にできるかな?

オーナーズも魅力的だしなあ....ぶた 好きです

ユーザーズもいいしなあ....ぶた 好き

など迷われてる方もたくさんいらっしゃると思いますので、簡単な選考基準にして頂けたらなあと思うことをお話しますね。

ユーザーズ オーナーズ ともに どちらを選んでも魅力たっぷりです。ぶた 好き~~

特にオーナーズの選考基準として大切なことはユーザーズが魅力的であるということが言えると思います。

ユーザーズに魅力がなければ、そのオーナーになっても魅力はないということになりますから。



では、ユーザーズの魅力についてお話しましょう。

簡単で単純、楽しくポイントを稼ぐことだけに集中できて、それでいて、どこよりも高収入を獲得できる、それがこのたび新設されるユーザーズシステムです。

豚の貯金箱のよい所はそのまま受け継ぎましたので、子豚をたくさん増やしてダウン報酬を稼ぐことがより楽しみになると思います。

なにより承認を得て獲得したポイントがどんどん増えていくのが実感でき、更にサクサク軽快に動作するサイトとまとまりのあるデザイン構成でのページがとても魅力的です。

また自分専用URLをブログなどに貼り付けると、外部宣伝用アフィリエイトサイトページとしてそのまま宣伝してポイントを稼ぐことが可能になるなど、言うことこの上なしのユーザーズは絶賛お勧めです。

そしてオーナーズの選考メリットともなるのは、このようなユーザーズサイトを運営できると言うことです。

オーナーズを選考する基準は、まさにここに尽きると考えますが如何でしょうか?

オーナーズを選考する方は、多少の知識と簡単な経営ノウハウを必要としますが、基本的にやることは今までと一緒です。

このすばらしいユーザーズの機能や魅力あふれる報酬獲得方法などはすべてオーナーズの付箋でもあるわけですので、なんといってもユーザーズを運営するオーナーズの計り知れない魅力であるともいえるでしょう。


オーナーズを選考するポイントは、ズバリ!ポイントサイトオーナーに必要不可欠というべきサーバー維持費 人件費等のランニングコストが一切かからず、維持する上では、新着等の権利を取得することと、ちゃんと運営がされてることだけなので、コスト面で安心できる点でしょう。

オーナーズになる為に一番最初だけどれだけ真剣に運営に取り組む気持ちが強いか、権利を取得する数やストック値を一定以上にクリアしなくてはならないというオーナーズ資格取得審査があります。

これをクリアすることが少々敷居が高い印象を受けるとは思いますが、自分がユーザーズの立場だった場合、ショップで買い物をしたり、案件登録をしてポイントを稼ぎたいと思っても、オーナーズのサイトに案件が少なかったり、欲しい物がなかったらガッカリしますよね。

ですからオーナーズを選択する人は一定基準以上の権利取得をする必要があるという観点から、正規オーナーズ資格取得の為に最初だけ審査をかねて規定にある権利取得が条件となっているのです。

御理解くださいね。




あと、もう一点重要なお知らせです。

選ばれた会員にて評議会がこのたび発足いたしました。

評議会で、条件などが決められることになります。

以後、評議会から決定事項等のお知らせがオーナーズの皆様に届くことになりますのでよろしくお願いします。

先日、第一回評議会会合が開かれ、その席で決まったことを元に私からご案内を致します。

これら条件について達成期間がリニューアルまでにと言うことでしたが、リニューアル後一ヶ月位の猶予期間を与えますので、余裕を持ってどちらがいいか御選択くださいね。

リアルタイムに達成度数値が変化しますが、クリアした時点の記録を残しますのでそれまでになるべく適正試験を受けておいてください。

※詳しくは後ほど御説明します※

その後は、条件値を大きく下回らないように、数値を維持するように心掛けてください。

無理な条件値を設定することは考えていません。

ストック値が約5万~6万程度購買案件などリスクの高いものに関しては特別ですが、権利だけの取得も認める方向性で考えています。

リニューアル記念として既存会員の皆様への配慮としまして、現在取得されてる権利を生かせ、また新人の方でもオーナーズを目指せるように、有効対象案件の絞込み等、必要に応じて評議会のほうでいろいろ調整が行われると思います。

ですのでこの機会を是非有効に御考えくださいね。

豚の貯金箱を私と一緒に支えてくれるオーナーズの方を心から歓迎させて頂きます。

なかなか難しくて理解できないと言う方もたくさんいらっしゃることと思います。

前向きに御考え下さっている方ならば、質問をどうぞ遠慮なく直接お寄せくださいね。


それではよろしくお願いします。ぺこり

主宰人 岡崎芳弥






【豚ちょき】新規入会キャンペーン実施中!!

これから 豚の貯金箱 ⇒ 豚ちょき へ登録をお考えの方にビッグニュース!!

下のバナーをクリックすると、

抽選で豪華賞品をGet!してから登録できちゃいます♪

豚くじへGo! 下矢印下矢印下矢印




(当たりが出たらメールアドレスを送信して返信される当選メールのURLをクリックして登録して下さいネ!)

23219 masahiro3 から登録して「当たり」の認証パスワードを知らせて下さい!



絶対に喜んでもらえる賞品だと自信アリです!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!



豚ちょきへGo!



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚モバイル

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

豚の貯金箱 子豚のぴょん吉トップページへ
スポンサーサイト



テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

【2009/12/19 11:29】 豚の貯金箱 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メルマガ会員登録キャンペーン | ホーム | 懸賞ボックスで お小遣い稼ぎ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pyonnkiti3.blog28.fc2.com/tb.php/929-c0d0b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
覆面モニター大募集!【ジャパンモニター】